宮崎県宮崎市で活動中のドッグトレーナー「HTH DOG SCHOOL」の活動ブログです。

宮崎県宮崎市で活動中のドッグトレーナー「HTH DOG SCHOOL」の活動ブログです。

イヌ1 イヌ2 イヌ3 イヌ4 イヌ5
 › ドッグトレーナー HTH DOG SCHOOL › 日記 › 天皇家のワンコ

2019年11月11日

天皇家のワンコ

皆さん、こんばんは

朝が一段と寒くなってきました。

昨日の朝は宮崎市でも最低気温が

一桁だったようですね。

あっという間に冬が来てしまいそうです。


天皇家のワンコ


昨日は新しい天皇陛下の

「祝賀御列の儀」

という祝賀パレードがあったようで

テレビではその話題で持ちきり

すごい盛り上がりです。



話は逸れますが

天皇陛下も愛犬家です。

家族でユリと言うMIX犬を飼っていると記憶しています。

保護犬だそうです。


ロイヤルファミリーは日本に限らず

ワンコを大切にしますよね。

イギリスのエリザベス女王も

コーギーを飼っていることは有名です。


ところで

天皇家が飼われているワンコは

誰がしつけするんでしょうね。

一緒に写真撮影をしている姿を見ると

それなりにしつけがされていると思うのですが・・・

さすがに普通にしつけ教室に通うわけにはいかないでしょうし

誰かアドバイザーがいるのかな?

仕事柄、非常に気になるところです。






同じカテゴリー(日記)の記事画像
土佐犬はどっち???
11月1日にHPをリニューアルします。TReportも使えるようになります。
「震える舌」を見て
お散歩しやすい季節になってきました。
「キャッシュレス・ポイント還元事業」についてのお知らせ
大雨に注意!!
同じカテゴリー(日記)の記事
 火傷しないように (2019-11-27 21:30)
 土佐犬はどっち??? (2019-11-17 21:10)
 11月1日にHPをリニューアルします。TReportも使えるようになります。 (2019-10-28 22:09)
 「震える舌」を見て (2019-10-10 21:55)
 お散歩しやすい季節になってきました。 (2019-10-07 23:20)
 「キャッシュレス・ポイント還元事業」についてのお知らせ (2019-09-28 21:19)

Posted by HTH DOG SCHOOL at 21:45│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。