宮崎県宮崎市で活動中のドッグトレーナー「HTH DOG SCHOOL」の活動ブログです。

宮崎県宮崎市で活動中のドッグトレーナー「HTH DOG SCHOOL」の活動ブログです。

イヌ1 イヌ2 イヌ3 イヌ4 イヌ5
 › ドッグトレーナー HTH DOG SCHOOL › 日記 › 雨の休日

2019年07月13日

雨の休日

雨の休日


皆さん、こんにちはスマイル

今日はしっかり雨ですね。

まだ梅雨も明けそうにありませんね。

梅雨時期は散歩もまともに出来ませんし、

何かと仕事が増えるので大変です。

今日は宮崎市街でお祭りがあるようですが、

雨なので大変そうですガーン



今週の水曜日は福岡に出張に行ってきました。

高速バスで行ったのですが

新しいバスターミナルが出来ていました拍手

以前は路上で乗り降りでしたが、

渋滞緩和のためか立派なターミナルビルが出来て

上階はカプセルホテルなっていました。

もちろん博多駅の傍だったので利便性も良かったです。

毎年、福岡には行っていますが、

行くたびに町の様子に変化があるので

「宮崎とは違うなー」

としみじみ思いますタラーッ


さて、今日はスクールの休校日ですので

家族でどこかに行こうと思いましたが

この雨・・・・

息子たちの御昼寝中に急いでタイピング中です。

宮崎は雨の日に遊べるところがないので困ります


早く梅雨明けて頂戴!!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
土佐犬はどっち???
天皇家のワンコ
11月1日にHPをリニューアルします。TReportも使えるようになります。
「震える舌」を見て
お散歩しやすい季節になってきました。
「キャッシュレス・ポイント還元事業」についてのお知らせ
同じカテゴリー(日記)の記事
 火傷しないように (2019-11-27 21:30)
 土佐犬はどっち??? (2019-11-17 21:10)
 天皇家のワンコ (2019-11-11 21:45)
 11月1日にHPをリニューアルします。TReportも使えるようになります。 (2019-10-28 22:09)
 「震える舌」を見て (2019-10-10 21:55)
 お散歩しやすい季節になってきました。 (2019-10-07 23:20)

Posted by HTH DOG SCHOOL at 10:25│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。