宮崎県宮崎市で活動中のドッグトレーナー「HTH DOG SCHOOL」の活動ブログです。

宮崎県宮崎市で活動中のドッグトレーナー「HTH DOG SCHOOL」の活動ブログです。

イヌ1 イヌ2 イヌ3 イヌ4 イヌ5
 › ドッグトレーナー HTH DOG SCHOOL › 日記 › しつけ › 台風が過ぎて

2018年09月04日

台風が過ぎて

皆さん、おはようございます。

台風21号が過ぎていきました。

宮崎は影響が少なかったようですが、

これから四国、近畿地方に上陸すると言われています。

被害が出ないように祈るばかりです。


早くも9月になり、少しずつワンコにとっても過ごしやすい季節が近づいてきています。

8月は皆さんと川に泳ぎに行きましたが

冬には雪原でワンコを思いっきり走り回らせたいなんて考えています。

ただタイヤチェーンを用意しないと行けなかったりとハードルは高いのですが

飼い主様とワンコが楽しめるように今後も様々なことを考えようと思います。

今後ともよろしくお願いします。



もう青空がのぞいてきましたね。

それでは仕事行ってきます。

皆さんも今日一日を頑張ってください

台風が過ぎて









同じカテゴリー(日記)の記事画像
土佐犬はどっち???
天皇家のワンコ
11月1日にHPをリニューアルします。TReportも使えるようになります。
「震える舌」を見て
お散歩しやすい季節になってきました。
「キャッシュレス・ポイント還元事業」についてのお知らせ
同じカテゴリー(日記)の記事
 火傷しないように (2019-11-27 21:30)
 土佐犬はどっち??? (2019-11-17 21:10)
 天皇家のワンコ (2019-11-11 21:45)
 11月1日にHPをリニューアルします。TReportも使えるようになります。 (2019-10-28 22:09)
 「震える舌」を見て (2019-10-10 21:55)
 お散歩しやすい季節になってきました。 (2019-10-07 23:20)

Posted by HTH DOG SCHOOL at 09:14│Comments(0)日記しつけ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。