宮崎県宮崎市で活動中のドッグトレーナー「HTH DOG SCHOOL」の活動ブログです。

宮崎県宮崎市で活動中のドッグトレーナー「HTH DOG SCHOOL」の活動ブログです。

イヌ1 イヌ2 イヌ3 イヌ4 イヌ5
 › ドッグトレーナー HTH DOG SCHOOL › 日記 › 人間の犬好きは揺るがない

2017年10月01日

人間の犬好きは揺るがない

皆さん、こんばんは

朝はしっかりと冷え込むようになってきました。

季節の移り変わりは早いですね。


さて最近

「好きな動物ランキング」

というものが発表されました。

近年はワンコの最大ライバルであるニャンコが、ワンコの牙城を崩そうと虎視眈々と狙っています。

このランキングでも猫がトップに輝くかと思いきや


安心してください。


ワンコが1位でした。

人間の犬好きは歴史に裏付けされたものです。

簡単には揺らぎません。



なんて書くと猫好きの方の反感を飼いそうですが・・・・

因みに2位が猫で3位がペンギンでした。


私の実家にも猫はいますが

やはりワンコの方が可愛いです。

何と言いますか

猫も可愛いのですが

犬の方が繋がりが濃ゆい感じがします


アイラブワンコです。






同じカテゴリー(日記)の記事画像
土佐犬はどっち???
天皇家のワンコ
11月1日にHPをリニューアルします。TReportも使えるようになります。
「震える舌」を見て
お散歩しやすい季節になってきました。
「キャッシュレス・ポイント還元事業」についてのお知らせ
同じカテゴリー(日記)の記事
 火傷しないように (2019-11-27 21:30)
 土佐犬はどっち??? (2019-11-17 21:10)
 天皇家のワンコ (2019-11-11 21:45)
 11月1日にHPをリニューアルします。TReportも使えるようになります。 (2019-10-28 22:09)
 「震える舌」を見て (2019-10-10 21:55)
 お散歩しやすい季節になってきました。 (2019-10-07 23:20)

Posted by HTH DOG SCHOOL at 18:00│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。