宮崎県宮崎市で活動中のドッグトレーナー「HTH DOG SCHOOL」の活動ブログです。

宮崎県宮崎市で活動中のドッグトレーナー「HTH DOG SCHOOL」の活動ブログです。

イヌ1 イヌ2 イヌ3 イヌ4 イヌ5
 › ドッグトレーナー HTH DOG SCHOOL › 日記 › 消防ホース

2017年01月24日

消防ホース

皆さんこんばんは

FBでも写真をアップロードしましたが

先日、消防ホースを仕入れました。
消防ホース


消防ホースは耐用年数が消防法で決まっているらしく一回も使わなくても、10年ごとに交換する義務があるようで、古くなったものがヤフオクなどに出品されることがあります。

今回、仕入れたホースはビルなどの消火栓に設置してあるホースで直径4cmと少し細いものです。


これを使ってワンコ用のおもちゃを作りたのですが、

どうやって縫うか

中には何を詰めるかなど

思案中です。

ミシンも持ってないですし手縫いになる予定ですが

そもそも針が通るのやら


疑問だらけですが

作ってワンコが喜んでくれたらと思います。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
土佐犬はどっち???
天皇家のワンコ
11月1日にHPをリニューアルします。TReportも使えるようになります。
「震える舌」を見て
お散歩しやすい季節になってきました。
「キャッシュレス・ポイント還元事業」についてのお知らせ
同じカテゴリー(日記)の記事
 火傷しないように (2019-11-27 21:30)
 土佐犬はどっち??? (2019-11-17 21:10)
 天皇家のワンコ (2019-11-11 21:45)
 11月1日にHPをリニューアルします。TReportも使えるようになります。 (2019-10-28 22:09)
 「震える舌」を見て (2019-10-10 21:55)
 お散歩しやすい季節になってきました。 (2019-10-07 23:20)

Posted by HTH DOG SCHOOL at 19:00│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。