宮崎県宮崎市で活動中のドッグトレーナー「HTH DOG SCHOOL」の活動ブログです。

宮崎県宮崎市で活動中のドッグトレーナー「HTH DOG SCHOOL」の活動ブログです。

イヌ1 イヌ2 イヌ3 イヌ4 イヌ5
 › ドッグトレーナー HTH DOG SCHOOL › 日記 › 五輪

2016年08月19日

五輪

みなさん、こんばんは
オリンピック盛り上がっていますね

銀メダルで悲しむ人、銀メダルで喜ぶ人
人それぞれ様々ですが、
私が言うのもおこがましいですが
みんな素晴らしいです。
尊敬します。



さて、話は変わりますが
現在
「ペット」
という映画が公開されています。
気になります。

海外のアニメはあまり見ないのですが、
今回は気になります。
流石に色んな都合で映画館には見にいけないでしょうが、DVD借りて見てみたいと思います。

また見たときには感想を書かせていただきます。

では!!



吉田選手
あなたを責められる日本人は誰一人としていないはずです。
感動をありがとう


同じカテゴリー(日記)の記事画像
土佐犬はどっち???
天皇家のワンコ
11月1日にHPをリニューアルします。TReportも使えるようになります。
「震える舌」を見て
お散歩しやすい季節になってきました。
「キャッシュレス・ポイント還元事業」についてのお知らせ
同じカテゴリー(日記)の記事
 火傷しないように (2019-11-27 21:30)
 土佐犬はどっち??? (2019-11-17 21:10)
 天皇家のワンコ (2019-11-11 21:45)
 11月1日にHPをリニューアルします。TReportも使えるようになります。 (2019-10-28 22:09)
 「震える舌」を見て (2019-10-10 21:55)
 お散歩しやすい季節になってきました。 (2019-10-07 23:20)

Posted by HTH DOG SCHOOL at 20:57│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。