宮崎県宮崎市で活動中のドッグトレーナー「HTH DOG SCHOOL」の活動ブログです。

宮崎県宮崎市で活動中のドッグトレーナー「HTH DOG SCHOOL」の活動ブログです。

イヌ1 イヌ2 イヌ3 イヌ4 イヌ5
 › ドッグトレーナー HTH DOG SCHOOL › 日記 › クラウドワークス使ってみた

2019年06月30日

クラウドワークス使ってみた

みなさん、こんにちは

ようやく梅雨らしい天候が続いていますね。

災害にならない程度に降ってくれることを願います。


さて今回は

「クラウドワークスを使ってみた」お話です。

クラウドワークス使ってみた


現在、HPのリニューアル準備を進めています。

それに伴いクラウドワークスと言うサイトを使ってみました。

スクールのHPを制作管理して頂いている方からの進言で

スクールのロゴを作るためにクラウドワークスを利用しました。


クラウドワークスは分かりやすく説明すると

「この仕事を~~円でやってくれませんか??」

とサイト上に投げます。すると

「私やります」と手を挙げる人がいるので

選んで仕事をしてもらい報酬を支払うというものです。


スクールでは

「スクールのロゴを募集します。採用された方には~~円支払います」

とコンペを開きます。そうすると

「こんなのどうでしょう?」

みたいな提案がたくさん来るので、その中から採用決定するような形です。


今までロゴをプロに頼んだ事はなかったので

当たり前ですが、「プロはちがうな!!」

と感心しました。絶妙なバランスです。


今日は提案締め切り日なので、明日から選定に入ります。


ロゴに関しては、HPをリニューアルと同時にお披露目したいと思います。


何か新しいものが出来るのはワクワクします。






同じカテゴリー(日記)の記事画像
土佐犬はどっち???
天皇家のワンコ
11月1日にHPをリニューアルします。TReportも使えるようになります。
「震える舌」を見て
お散歩しやすい季節になってきました。
「キャッシュレス・ポイント還元事業」についてのお知らせ
同じカテゴリー(日記)の記事
 火傷しないように (2019-11-27 21:30)
 土佐犬はどっち??? (2019-11-17 21:10)
 天皇家のワンコ (2019-11-11 21:45)
 11月1日にHPをリニューアルします。TReportも使えるようになります。 (2019-10-28 22:09)
 「震える舌」を見て (2019-10-10 21:55)
 お散歩しやすい季節になってきました。 (2019-10-07 23:20)

Posted by HTH DOG SCHOOL at 09:42│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。