宮崎県宮崎市で活動中のドッグトレーナー「HTH DOG SCHOOL」の活動ブログです。

宮崎県宮崎市で活動中のドッグトレーナー「HTH DOG SCHOOL」の活動ブログです。

イヌ1 イヌ2 イヌ3 イヌ4 イヌ5
 › ドッグトレーナー HTH DOG SCHOOL › 日記 › 新たな試み?

2017年12月05日

新たな試み?

皆さんこんばんは

今年も残り少なくなってきました。

寒さも次第に厳しくなってきていますね。

インフルエンザも流行中のようなので注意が必要ですね。


さて今日のお題にうつります。

「新たな試み?」

新たな試み?


今後、新たなブログを開設しようと思っています。

スクールのオフィシャルなブログはこちらのままですが

新たなブログを開設して子育てとイヌのしつけをリンクしたりして記事を書ければと考えております。


以前よりお客様から言われていたのは

「犬のしつけも人間と同じですね」

ってことです。

子育てを通しながら、犬のしつけについても説明すると

分かりやすいかなと思った次第です。



子育てのことに関しては全くのシロートなので語ることは出来ませんが

犬のしつけに関しては少しでも参考になればいいかなと考えています。


まだいつから始めるかもわかりませんし

オフィシャルのブログもまともにかけていないので

超不定期になるとは思いますが

開設した際にはお知らせしようと思います。






同じカテゴリー(日記)の記事画像
土佐犬はどっち???
天皇家のワンコ
11月1日にHPをリニューアルします。TReportも使えるようになります。
「震える舌」を見て
お散歩しやすい季節になってきました。
「キャッシュレス・ポイント還元事業」についてのお知らせ
同じカテゴリー(日記)の記事
 火傷しないように (2019-11-27 21:30)
 土佐犬はどっち??? (2019-11-17 21:10)
 天皇家のワンコ (2019-11-11 21:45)
 11月1日にHPをリニューアルします。TReportも使えるようになります。 (2019-10-28 22:09)
 「震える舌」を見て (2019-10-10 21:55)
 お散歩しやすい季節になってきました。 (2019-10-07 23:20)

Posted by HTH DOG SCHOOL at 18:00│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。