宮崎県宮崎市で活動中のドッグトレーナー「HTH DOG SCHOOL」の活動ブログです。

宮崎県宮崎市で活動中のドッグトレーナー「HTH DOG SCHOOL」の活動ブログです。

イヌ1 イヌ2 イヌ3 イヌ4 イヌ5
 › ドッグトレーナー HTH DOG SCHOOL › 日記 › ハロウィーーン

2017年10月31日

ハロウィーーン

ハロウィーーン


皆さん、こんばんは

先日の台風は思っていたよりも、ひどかったですね。

進路が逸れていたので、大したことないだろうと雨戸さえ出していませんでしたが

雨がひどくてびっくりです。

子供に会いに病院に面会に行った帰りに雨に降られてしまいました。

台風のことなど子供のことで考えることも出来なかったのですが・・・・

子供は小さいながら、おかげさまで元気に育っています。


さて今日のお題は

「ハロウィン」

です。

今日はハロウィンでした。

私はらしいことは一つもしていないのですが

皆さんはコスプレ、されたでしょうか?

日本でのハロウィンはコスプレの日になっていますね。

ここまで日本でハロウィンが浸透するとはおもいませんでした

日本の楽しいことへの貪欲さは素晴らしいです。


このままだと、日本ではイベントだらけになりそうですが。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
土佐犬はどっち???
天皇家のワンコ
11月1日にHPをリニューアルします。TReportも使えるようになります。
「震える舌」を見て
お散歩しやすい季節になってきました。
「キャッシュレス・ポイント還元事業」についてのお知らせ
同じカテゴリー(日記)の記事
 火傷しないように (2019-11-27 21:30)
 土佐犬はどっち??? (2019-11-17 21:10)
 天皇家のワンコ (2019-11-11 21:45)
 11月1日にHPをリニューアルします。TReportも使えるようになります。 (2019-10-28 22:09)
 「震える舌」を見て (2019-10-10 21:55)
 お散歩しやすい季節になってきました。 (2019-10-07 23:20)

Posted by HTH DOG SCHOOL at 22:38│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。