宮崎県宮崎市で活動中のドッグトレーナー「HTH DOG SCHOOL」の活動ブログです。

宮崎県宮崎市で活動中のドッグトレーナー「HTH DOG SCHOOL」の活動ブログです。

イヌ1 イヌ2 イヌ3 イヌ4 イヌ5
 › ドッグトレーナー HTH DOG SCHOOL › 日記 › Tシャツのサイト

2017年08月17日

Tシャツのサイト

皆さん、こんばんは

ほんの気持ですが、一時期に比べると涼しくなったように感じます。

甲子園の高校球児を見ていると、慣れってすごいなって思います。


さて、今日は私が気になっているサイトをご紹介します。

皆さんは自分の愛犬の犬種のTシャツがほしいと思ったことはないでしょうか?

ネットとかで探しても、単純に絵が描いたものなどをよく見かけますが、デザイン性の高いものは見当たりません。


そこで犬Tを販売しているサイトで気になっているところを紹介します。

(紹介料とかもらっているわけでもなく、一愛犬家心です)

もしかしたらTシャツ好きには有名なのかもしれません。

Tシャツトリニティ
https://www.ttrinity.jp/

というサイトです。個人のデザイナーさんが集ってTシャツなどを販売しているサイトのようです。

ワンコの関連のデザインも多くあるので見ていて飽きないです。


たとえばこんなの
Tシャツのサイト
https://www.ttrinity.jp/product/1949834#1


こんなのも
Tシャツのサイト
https://www.ttrinity.jp/product/1624024#24


犬種別で検索も可能なようです。

見ているだけでも面白いですよ。


注意・ご利用の際には自己責任でお願いします。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
土佐犬はどっち???
天皇家のワンコ
11月1日にHPをリニューアルします。TReportも使えるようになります。
「震える舌」を見て
お散歩しやすい季節になってきました。
「キャッシュレス・ポイント還元事業」についてのお知らせ
同じカテゴリー(日記)の記事
 火傷しないように (2019-11-27 21:30)
 土佐犬はどっち??? (2019-11-17 21:10)
 天皇家のワンコ (2019-11-11 21:45)
 11月1日にHPをリニューアルします。TReportも使えるようになります。 (2019-10-28 22:09)
 「震える舌」を見て (2019-10-10 21:55)
 お散歩しやすい季節になってきました。 (2019-10-07 23:20)

Posted by HTH DOG SCHOOL at 18:00│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。