宮崎県宮崎市で活動中のドッグトレーナー「HTH DOG SCHOOL」の活動ブログです。

宮崎県宮崎市で活動中のドッグトレーナー「HTH DOG SCHOOL」の活動ブログです。

イヌ1 イヌ2 イヌ3 イヌ4 イヌ5
 › ドッグトレーナー HTH DOG SCHOOL › 日記 › そんなバカな

2017年07月16日

そんなバカな

みなさん、こんばんは

非常に暑い日が続いていますね。

外で作業していると、自分の肌が食パンの様に焦げていくのが分かるようです。

こんな暑い日が続くと、ワンコたちも運動不足になってしまいます。

夏場、ワンコたちの運動不足を解消したい時には水泳が一番です。

熱中症のリスクは低く抑えられますし、運動量は高くなります。

幸いなことに宮崎はきれいな河川も多いので、わんこと一緒に泳ぎに行くのも良いかもです。

(河川で犬を泳がせるときには、周りに配慮してワンコの安全はもちろんですが、自分自身の安全も十分に確保してください)


さて今日のお題です。

「そんなバカな」

ワンコが出ている海外のcm、

先ずはご覧ください。





如何でしたか?

掃除機のCMでソファーの下に白い犬が入ったら、埃で犬が黒くなって出てきた

そんな時にはこの掃除機!!

みたいな演出です。


あくまでも演出です。


そもそも犬種が変わっています。

白い犬はマルチーズで
そんなバカな
出典wikipedia

黒い犬はプーリーかなと思います。
そんなバカな
出典wikipedia


どうせなら、黒くなったワンコもこの掃除機で吸えば真っ白にの方がインパクトあったかも

でもワンコを掃除機で吸うのはイメージが良くありませんね


因みにワンコがCMに出演するだけで、企業イメージがアップするというデータもあるようです。

その最たるものが〇〇バンクとア〇フルです。

両社ともワンコとは無縁の業種ですが、ワンコのキャラクターを立てることで知名度を上げました。

ワンコの影響度半端ありません


同じカテゴリー(日記)の記事画像
土佐犬はどっち???
天皇家のワンコ
11月1日にHPをリニューアルします。TReportも使えるようになります。
「震える舌」を見て
お散歩しやすい季節になってきました。
「キャッシュレス・ポイント還元事業」についてのお知らせ
同じカテゴリー(日記)の記事
 火傷しないように (2019-11-27 21:30)
 土佐犬はどっち??? (2019-11-17 21:10)
 天皇家のワンコ (2019-11-11 21:45)
 11月1日にHPをリニューアルします。TReportも使えるようになります。 (2019-10-28 22:09)
 「震える舌」を見て (2019-10-10 21:55)
 お散歩しやすい季節になってきました。 (2019-10-07 23:20)

Posted by HTH DOG SCHOOL at 18:00│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。