宮崎県宮崎市で活動中のドッグトレーナー「HTH DOG SCHOOL」の活動ブログです。

宮崎県宮崎市で活動中のドッグトレーナー「HTH DOG SCHOOL」の活動ブログです。

イヌ1 イヌ2 イヌ3 イヌ4 イヌ5
 › ドッグトレーナー HTH DOG SCHOOL › 日記 › あこがれのカヌー

2016年08月11日

あこがれのカヌー

皆さん、こんばんは
本日は初めての「山の日」
いかが過ごされたでしょうか?

リオオリンピック、盛り上がっていますね。
我らが日南学園も初戦突破したようでおめでとうございます。

さて、今日のお題です。
「あこがれのカヌー」

リオオリンピックで日本人で初めてカヌー競技で銅メダリストが誕生しましたね。

実は私、カヌーに憧れています。

決して、競技のように激流の中を行くものではなく

ゆったりとしたものです。

鏡のような湖面をワンコを舳先に乗せてのんびり

みたいな感じに憧れます。

ゆったりと釣りなんかに興じるのもいいですね。

本格的なカヌーだと転覆した時が怖いので
シットオントップと言うカヌーが欲しくて、よくネットで見ています。

でも1人でやるのも怖い小心者です。。

あこがれのカヌー


同じカテゴリー(日記)の記事画像
土佐犬はどっち???
天皇家のワンコ
11月1日にHPをリニューアルします。TReportも使えるようになります。
「震える舌」を見て
お散歩しやすい季節になってきました。
「キャッシュレス・ポイント還元事業」についてのお知らせ
同じカテゴリー(日記)の記事
 火傷しないように (2019-11-27 21:30)
 土佐犬はどっち??? (2019-11-17 21:10)
 天皇家のワンコ (2019-11-11 21:45)
 11月1日にHPをリニューアルします。TReportも使えるようになります。 (2019-10-28 22:09)
 「震える舌」を見て (2019-10-10 21:55)
 お散歩しやすい季節になってきました。 (2019-10-07 23:20)

Posted by HTH DOG SCHOOL at 20:40│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。