宮崎県宮崎市で活動中のドッグトレーナー「HTH DOG SCHOOL」の活動ブログです。

宮崎県宮崎市で活動中のドッグトレーナー「HTH DOG SCHOOL」の活動ブログです。

イヌ1 イヌ2 イヌ3 イヌ4 イヌ5
 › ドッグトレーナー HTH DOG SCHOOL › 梅雨入り

2016年06月06日

梅雨入り

みなさん、こんばんは

前回のブログでは梅雨入りまだかなと言っていましたが、梅雨入りしましたね。

連日の雨で困っております。

梅雨になると湿度が上がりジメジメするので、ワンコも体調を崩したりするので気をつけて下さい。

特に雨の中、散歩して濡れたままにしとくと皮膚病になったりします。
雑菌も繁殖しやすので置きエサなども極力控えた方が良いかと思います。

犬を飼っている者にとっては何かと困る季節ですが、なくてはならないものでもある。

でもたまには晴れて欲しいな



Posted by HTH DOG SCHOOL at 21:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。