宮崎県宮崎市で活動中のドッグトレーナー「HTH DOG SCHOOL」の活動ブログです。

宮崎県宮崎市で活動中のドッグトレーナー「HTH DOG SCHOOL」の活動ブログです。

イヌ1 イヌ2 イヌ3 イヌ4 イヌ5
 › ドッグトレーナー HTH DOG SCHOOL › 暖かい一日

2015年03月17日

暖かい一日

こんばんは
今日はとても暖かく汗ばむ陽気でしたね。

スギ花粉の飛散が終わったのか、花粉症から開放された私ですスマイル

今日は晴れましたが、明日からはまた雨みたいですね・・・

今からどんどん暖かくなっていって桜の開花するのが楽しみです。

ここでウンチクを一つ
桜の咲いた公園等に行くと花びらが落ちていて、よくワンコが興味を示します。(ワンコにとってもいいにおいなのかな?)



花びらは特に問題ないようですが、種子や樹皮などはワンコが食べると身体に良くないようです。


なかなか食べるような機会がないと思いますが知識として覚えておくといいかもです。

ではでは










Posted by HTH DOG SCHOOL at 19:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。