宮崎県宮崎市で活動中のドッグトレーナー「HTH DOG SCHOOL」の活動ブログです。

宮崎県宮崎市で活動中のドッグトレーナー「HTH DOG SCHOOL」の活動ブログです。

イヌ1 イヌ2 イヌ3 イヌ4 イヌ5
 › ドッグトレーナー HTH DOG SCHOOL › 日記 › 猫カフェ

2013年11月18日

猫カフェ

こんばんは
日に日に寒くなっていきますね(~_~;)
でも訓練するには良い季節になってきました。

最近は毛色の事ばかり書いていたので違うことを



最近、猫カフェに行ってきました。
もちろん私は犬が1番好きなのですが、動物全般好きなので行ってきました。

猫カフェに行って思ったことはやっぱりワンコのことでした(≧∇≦)

「猫とような動きを犬が出来たらなと」

犬の動きの魅力は力強さですが、あの猫のしなやかさを能力を手に入れられれば最高だなと

夢みたいなことなんですけどね

猫みたいな性格の犬はたまに見かけますが…


あとそれから



そこの猫カフェは里親探しも兼ねてのカフェだったのですが、似たようなことで犬でもできないかなと

今も捨てられたりして不幸なワンコは沢山います。
その子達が一頭でも助けられる方法はないかなと

犬の性質上、カフェは難しくてもなにかないかなと


私もワンコに食べさせてもらっている様な仕事をしているので、最近自分の仕事をそのようなワンコの為に微力でも役立てられないかなと

色々と考えています



同じカテゴリー(日記)の記事画像
土佐犬はどっち???
天皇家のワンコ
11月1日にHPをリニューアルします。TReportも使えるようになります。
「震える舌」を見て
お散歩しやすい季節になってきました。
「キャッシュレス・ポイント還元事業」についてのお知らせ
同じカテゴリー(日記)の記事
 火傷しないように (2019-11-27 21:30)
 土佐犬はどっち??? (2019-11-17 21:10)
 天皇家のワンコ (2019-11-11 21:45)
 11月1日にHPをリニューアルします。TReportも使えるようになります。 (2019-10-28 22:09)
 「震える舌」を見て (2019-10-10 21:55)
 お散歩しやすい季節になってきました。 (2019-10-07 23:20)

Posted by HTH DOG SCHOOL at 22:35│Comments(1)日記

コメント

それは益々、土地を所有しなければなりませんねp(^_^)q
Posted by ぷりんママ at 2013年11月19日 15:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。